Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< キラキラすまいる | main | きらめきのますだへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きみとらんでブー
あー。
大変な事態になりました。
楽な授業をとったはずなんですが、突然テストをするかもしれないと…
水曜日…テスト週間…7月27日ですがっ???
ポイしたって単位的には大したことじゃないんですが…、なんていうか。
お友達には「あたしテストないしー」って自慢気に言ってたんですが…
なんて言うか人として…。
しかも3日間の真ん中って。初日か3日目なら2日間は泊まりで
いっぱい見られるんだけどさ、真ん中の日がテストなんて言ったら
どっちかしかいけないジャン。一度行ってテスト受けてまた東京行くなんて
そんなことできないし…。
もういいよ。サマリとか。めんどくさい。
それよりリアルに彼氏作って夏祭りでも連れてって欲しいよ。
テストはまだ分からないみたいだけど、出席カードにしっかりと
「テストなのかレポートなのかハッキリしてください」って書いて
おいたから、来週には先生より発表があると思うけど。

あー。たかくんは大好きだけど、何もかもがめんどくさいね。
もしテストがあったら初日はあきらめます。で、テストが終わったら
すぐに飛んでいきますね。
やっぱりたかくんが大好きだから。
リアル彼氏<<<<<<<<<<バーチャル彼氏(たかくん)ですから

でもやっぱり彼氏欲しいな。
今日久々に電車で会った同中の子が、人生初の彼氏ができたっていって
お花畑になってたよ。すっごい一途で純粋な子で、男の子と話すのも
苦手って感じの子だったんだけど、すっごい嬉しいよー。
お姉さん嬉しいよー。
ってあたしお姉さんキャラするほど恋愛経験ないですけど(…)
逆にその子に抜かれたって嫉妬してる部分もあったり。嫌な感じだね。
でもやっぱり純粋に嬉しかったけどね☆
それにしても彼氏いない歴●年になってしまっていたよ…凹


今日でそういえばバイト5連勤が終わったよー。
ま、土曜日からまた連勤あるんだけどね。
寝ようかな。
今日はバイト先でも、社員がいない時に変な客が来てさ、突然勝手に
怒鳴ってんの。新人さんがもうビビッちゃって、泣き出しちゃって、
頑張ってなだめてたんだけど、変な客の対応も新人ばっかりだったから
あたしやったけどさー、自分…強くなったなって思ったよ。
あたしだって泣きそうだったよ、あんな客。
前にも同じようなことあったんだけど、今回は社員が一人もいなかったから
ほんとにどうしようかと思った。
新人ばっかりいっぱいいたから…しかも女ばっかり。
だから変な客多いんだよね。ストーカーっぽいのもいるし。
はー、めんどくさいね。

アネゴの仁君がかっこいいですよね。
ってか篠原がすごい。仁君キャーキャーってゆうより、篠原の役側の
気持ちになる方が大きいです。だから黒沢くんにきゅんする。
普通にドラマの内容を楽しんでます。
もしあの役が自担だったらそうも言ってられないんだろうなって思うけど。

はー。どっかにたかくんみたいないい男転がってないかなー。
でわ、今日はたかくんが「テストポイしちゃだめだよ」って言ってくれる
夢でもみますだ。そうすればポイしない。
おやすみなさいますだ月


| - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:03 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/482
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありませ
| 愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 | 2007/07/10 12:12 AM |