Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< びーえーでぃー | main | Johnny's Film Festa 2005 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SUMMARY2005 NEWS show time
7月28日 12:30〜 立見2ブロ Wまき(@こやます)
    15:00〜 2階C列 9番


♪アナウンスで挨拶(小山下)
3部の方で慶たんが軽く噛みました。大事なとこでかわいく噛んだため
みんな「あ、噛んだ…」みたいにボソボソなりました。 

♪OP・SUMMARY
メンバー紹介しつつサマリー歌ったんだけど、歌的には去年の方が
厚みがあって、なんて言うかオーケストレーションってゆうの?(うぜ)
が、薄くて寂しかったけど、やっぱりサマリ聴いたらゾクゾクした。
たかくんは右の外周からでてきた。
2部が2ブロ立見だったから、真後ろから出てきて焦ったよ。
ゾクゾクした…。
かっこよかった。
フライングは3部は7人で無理やり手をつないでて、あんまりちゃんと
回れてなかった。ぐわんぐわんしてた。なんか危なかった。
それでもたかくんは一人で酔ってた。
俺かっこいい的な顔してすっごい一生懸命歌ってかっこつけてた。
横で小山担も、「すっごい酔ってるね」って言ってた。
そのとおりです。

♪きらめきの彼方へ(てごりん)
てごりん定位置(後ろのど真ん中)から登場。
歌が上手でいいなーって思ったよ。てごりんオンステージ。

♪太鼓(慶草シゲ)
ひろたんがね、ひろたんがね、すっごいかっこいいんだよ。
前髪がわさわさ顔にかかって、真剣な顔して慶一郎くんとタイミングとって
やってた目つきがすっごいかっこよかったよ。
シゲは3部真後ろから見たけど、かっこよかったよ。

♪下駄ップ(ますてご)
キター!!
なんて言うかまっすー先輩だね。てごりんが必死にたかくんについていく
感じがして、かっこよかった。
また床が心配になるほど飛び跳ねてて、激しくて…
ステージがぐらぐらしてた。かっこいい。
ほんとにかっこいい。衣装が上下金色の春コンのビーチエンジェルの
衣装に、去年カツンが下駄ップとかで着てた黒と赤の和服の衣装を
羽織ってたよ。すっげかっこいい。でらかっこいいでぇー。
去年より激しい気がしたよ。

♪お面付けて飛ぶヤツ(ともくん、慶たん)
飛んでた。ともくんは何をやっても美しいなぁと思ったよ。
そうそう、ともくんってキラキラじゃん。
なんで名古屋オタはともくん担が多いのかなって思ったら、そういえば
名古屋の人てキラキラしたもの好きジャン。
ブランドとか。ともくんブランドだよ。キラキラ大好き名古屋オタ。
って想いながら飛んでる2人を見てました。
ヴィトン、シャネル、グッチ勇介…みたいな。

♪硝子の少年(ともくん)
なんて言うかー!!細身の黒スーツちょうかっこいいー!!
白のシャツに黒スーツ着てたよね?
ともくんはやっぱりかっこいいです。
バックのキスマイもすっごいかっこよかったー。きょんちゃん。

♪ワールドツアーのお話(てごりん案内)
てごりんが喋ってた。
慶草シゲが蛍光の衣装で踊ってたよ。
靴が長靴みたいの履いててちょっと笑っちゃった。かわいかった。
いや、かっこよかった。

♪It's BAD(増田貴久様)
ブヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィッ!!
なんていうか…なんて言ったらいいの?
かっこよすぎて、エロ過ぎて、踊りうますぎてどうしたらいいの?
しかもBADめちゃめちゃ好きな曲だし、15歳のたかくんですら
めちゃくちゃ踊りうまくてかっこよくてエロかったのに、
19歳のたかくんがやったらそんなの、そんなの!!
腕とかピシってなってて、すべてが完璧で、かっこよかった。
衣装は新世紀の東山さんとまったく一緒。
赤のタンクトップに黒ズボンに金ライン。
フリもほとんど一緒なんだけど、たかくんなりに変えたのかな。
ずっとバックで踊ってたたかくん見てたから、メインのフリやってたのが
新鮮だった。
腕とか頭とかちぎれそうなくらい踊ってた。
筋肉の筋とかめちゃかっこよかった。
最初GO!!って叫ぶんだけど、それだけでやられた。
イッツビーエーディーのところで回って指さして回って指差してって
フリがあるんだけど、それが完璧に止まってて…なんて言うんだろう…
キレがありすぎるってゆうか、めちゃくちゃかっこいい。
手を腰に当てて腰を回すやつがあるんだけど、それがかなりリアルに
エロすぎてかっこよかった。
タメるところがすっごいちゃんとしてて、ピッ…ピッってキレてるの。
頭をてで撫でるみたいなフリとか、めちゃかっこいい。
腕立てみたいな体制で腰を上下するフリがあるんだけど、すっごい
エロい。…かっこいいよぅぅぅぅ。
Let's do it!! って言うところが、男前。
人差し指を頬に当ててってフリがあるんだけど、それが好き。
♪誰にも無邪気な〜って歌のときにすっごい男前な体勢で男前に歌うの。
♪雨の日は(なんとか〜)ってところが、バックのフリやってほしかった。
けどむちゃくちゃかっこいいからいい。
♪君の不安が〜たまらなく憎い〜って歌詞があるの、むちゃくちゃ
かっこいい。お前のかっこよさの方が憎すぎるって言ってやりたい。
パンパンパンパンパンパンッx3
バン・バン・バンバンバンッの、腰をバンバン叩いて腰突き?するところが
めちゃくちゃ激しくて死ぬかと思った。
寧ろ死んでもいいと思った(…)

あまりにもレベルが高すぎてってゆうか、クオリティーが高すぎて
泣きそうだった。たかくんのすごさってゆうか、今までの努力ってゆうか、
プレゾンやった時に大先輩の憧れの先輩の真後ろで踊ったことで、
たかくんの転機になったんだよね。その時の曲を今こうしてメインで
やってるんだって思ったら泣けてきたよ。
当時からあんなに完璧だったのに、上回っちゃうんだもん…
増田貴久君が大好きです。
(長…)
その後お棺に入れられるますたん。そのお棺に入る入り方がエロス。
手と身体と存在がエロいんだってばっ!!

♪青いイナズマ(慶たん)
放心状態…
お棺が閉められて出てきたのが慶たん。
さっきまで小山担の手の骨を折るくらい握ってたのに、気が抜けて
プシューってなってたら、今度はあたしの手が危うかった(笑)
うちら手が震えまくっててキモチワルイよね。
慶一郎くんかっこいいね。
ごめんなさい、あんまりおぼえてないでごあす。

♪亮くんソロ(曲?)
亮くん、亮くん…めっちゃかっこいいんですけどー!!
名古屋にいる錦戸担にためにもいっぱい見てきた。
みかちゃんの彼氏怖かったけどかっこよかったよ←金魚すくいギモン参照
途中で慶たんが飛んで、その後でシゲ様と貴久様が飛んだ。
なんかぶらーんってとんでたよ。
どんなときもかっこよかった。

♪情熱(ひろたん)
紅い衣装で登場。むちゃくちゃかっこいい。
踊りもうまいけど、歌もうまいね…。かっこいいわー。
歌い方がうまくてツボのところがあったんだけど、忘れちゃった。
むちゃくちゃかっこいいよ!!
これで草野担が300人くらい増えたんじゃないかってくらい。
ひろたんってさ、かっこいいよね。

♪Fiesta
ともくんがトランペットを持って参上。かっけー。
たかくんは左外周から登場。
お手フリ満載。なんていうかかっこいい。
あんまり覚えてないけど、たかくんとりあえず笑顔でかわいかった。

♪Anniversarry・ひとりぼっちのハブラシ・ありがとうのうた
手越裕也オンステージ

やっぱりてごりんは歌がうまいなぁって思った。
てご節が満載で、一段と歌がうまくなったかなって思ったよ。
かっこつけてもちゃんと聞かせれてる歌声だからいいよね。
酔ってもうまいからいいよね。がんばれたかくん。

♪戦うシーン
たかくんがケントくんと戦いました!!ケント君、悪いけどたかくんの
邪魔しないでって思いながら、大好きなケント君を邪魔扱いしてました。
豹柄のタンクトップのシャツを着てて、めちゃかっこいいの。
鉄パイプ持ってても怖くないたかくんがかわいいね。
後ろの方でニカの胸倉を掴んでるんだけど、ニカが笑ってた。
3部は胸倉掴んだまま押していって、そこに慶たんが入ってきて
辞めろよ的な感じで仲裁に入ったんだけど、ニカと慶たんで
たかくんを倒してボコボコにしてたよ。かわいいね。
あと、2ブロ側の(あれは何ブロって言うんだろう…)の方で
地面に張り付いてオタクにぐねぐねサービスしてたときに、3部は
うしろから北山が来て、たかくんに後ろから抱き着いてきて2人で
倒れこんでゴロゴロしてた。北山になりたい。
そのあと北山はたかくんともっと絡みたかったみたいで、踊ってるときも
たかくんの方ばっかり見ながら絡もうとするんだけど、たかくんあんまり
興味なく去って行ったよ。

♪スニーカーぶるーす(シゲ様)
キター!!シゲ様ソロ。で、こやますくさてごがでてきて、鉄パイプ持って
シゲのバックで踊ってたよ。
階段の上に座ってるとき、めちゃかっこつけた顔してて、かっこよかった。
かっこつけてかっこいいたかくんがかわいい。
去っていくときに、なぜかシャツの襟を立てようとするんだけど、
よくわからない行動だったよ。でもかっこいい。
どっかの増田担も日記に書いてたけど、スニーカーぶるーす聴いたら
水着すがたのかわいい少年が「すにーかーぶるぅーすぅー」って
言ったのを思い出しました。

♪JJExpress
ありたんかわいいなぁ。

♪WINNING RUN(Kis−My−Ft2とたかくん)
キター。たかくんまでローラーで出てきた。ちょうかわいい。
メインステをクルクル回るんだけど、正面に来た時にたかくんが
ピースしてニコって笑うの。
ちょうかわいいんだよー!!
最後全員で肩組んで一列になって右足をよいしょってあげるの。
ちょうかわいいいんだよー。
わーいわーい。

♪?曲(みんな)
亮くんが2ブロ4ブロの間の通路から登場、ひろたんが1ブロ3ブロの
間から登場して、ロープのやつやってた。(去年のますくさ)
その後ともくんが上から降りてきて、他のかわいい4人がロープに
吊られて4人で手を繋いでちゅーしそうなくらい近づいたりしてて
めちゃかわいかった。
上から降りてきた洗濯ばさみがいっぱいついた洗濯物を干す丸いやつ
みたいなのに4人が捕まって座ってました。
たかくん一人なんだかかっこつけて歌ってたよ。おもしろかった。
でもかっこいいね。
その洗濯物干すやつからクルッって後ろに回って落ちるんだけど
その時に慶たんのフードが頭にかぶっちゃって、笑いながらとってたのが
かわいかったよ。
それ見た時、横の小山担は「あれ正面から見たい」って言ってた。
だからちょっと想像したら、黄色のフードかぶったカッコいいねずみ男…

♪カラフル(ともくん)
いやー、黒のタンクトップがかっこいいです。左外周の方に行って、
2階の小さい子たちに優しい顔して手を振ってました。
その小さい子たちの斜め後ろにいたので、ちょっと自分に手を振って
もらってる気になってました。
この曲好きかもー。ともくんの曲は基本好きです。

♪SUMMARY
てごりん定位置から出てきて歌いだす。
たかくんの♪今輝く〜がめちゃくちゃかっこいいんですけど!!
声が男前。太くなった気がする。かっこつけて歌うようになったのか、
メインで歌っているってことを意識しだしたのか、なんだかとにかく
かっこよくて上手でした。
7人と北山でフライング。北山ヘッドセットないのに熱唱です(笑)
たかくんめちゃくちゃかっこいい。
やっぱりこの曲好きだけど、なんとなく去年の方が声が多くてよかった。
フェイクとか仁くんのパート誰かやればいい。
難しいかなぁ。ひろたんとてごりんで十分かっこいいんだけど、やっぱり
聴きなれたヤツの方が好きかも。
白のスーツなんだけど、たかくんがムチムチしてて踊りにくそうって
噂を聞いてたけど、そのとおりだった(笑)
でも、3部はジャケットのボタンを外しててそこまでムチムチしてなかった
んだけど、慶たんがボタンしめててもブカブカの衣装だったから、
なんだかおもしろかったよ。

♪TEPPEN
オタクもみんなでサビのフリやっててNEWSもNEWS担もかわいいって
思ったよー。
たかくんめちゃかわいい。
♪きせーつがーそおっとーのところのいつもの腕がかわいい。
めぐりめーぐるーよおにーってゆうのが生で見てもやっぱりかわいいね☆
2部はABC、3部は仁くんと中丸くんが来たよ。
2部ね、たかくんはトッツーとめちゃかわいいことしたり、五関くんと
肩組んでヒソヒソしたり、めちゃくちゃかわいいんだよ!!
3部仁君がともくんとかひろたんに絡んでたよ。中丸くんは慶たんと
左外周あたりでじゃれあってた。
TEPPENのときにスタンドマイクで歌うNEWSさんに、
仁君がスタッフのように「高さ大丈夫ですか?」的な感じで絡みにくるの。
で、TEPPENあんまり知らないらしくて、フリを見て一緒に
覚えて踊ってた。
ゲスト紹介のときにABCは塚ちゃんのバク宙。
仁君は「サマリーが大好きです。NEWSが大好きです。
でも、象さんの方がもtt…」って言って去っていきました。

♪希望
2部はニッポンだったっけ?覚えてないけど…(おい)
フレーフレーってたかくんぴょんぴょん飛び跳ねながらやってて
めったかわいかったよー!!きゃあきゃあ。
色紙なげたんだけど(希望で投げたかどうかは不明)
3部ね、2階にいるあたしに色紙投げようとしてくれてて、
いくよ?いくよ?ってやってくれたの!!でも結局天井にあたって
あたしの前の前の人が取っちゃって…しょぼん。
あのときのあたしは「待て」って言われてエサをやっと与えたときの犬の
ようにがっついた顔してたよ。絶対。
たかくんだいすき。
その投げようとした行為だけで嬉しいよ。

♪メンバー紹介
てごりんが2部は「てごしです」やって、たかくんはめちゃめちゃ
溜めた投げチューしたよ。チューいただいたよ。たかくん大好き。
3部はてごりんが「愛してます」みたいなこと言ったら、たかくんも
「愛してます」って言ったよ。
でね、慶たんのメンバー紹介のとき慶たんがピースしてたら
たかくんとシゲが2人で「うわー、何あの人〜」って感じのオーラで
近寄ってきた慶たんを避けてるの。3部なんて2人で慶たんから逃げるから
慶たんがたかくんの服のすそを掴むの。
なんだ、にゅーす!!かわいすぎるぞ!!ばか!!ってかんじだった。
にゅーすってどうしてあんなにかわいいんだろう。
で、いっぱい優しいお手フリタイムしたらバイバイ。
最後、扉の前でサマリの最後の♪チャチャンチャチャンってゆう
音に合わせてたかくんが一人で壊れだすの。
一人で踊って激しく腰を突いたりして調子に乗ってるのを他のメンバーは
めちゃ笑って見てるの。一部冷たい視線送るメンバーもいたけど(笑)
慶たんとてごりんあたりは相当ツボだったらしい。
3部は扉が閉まったときに浮かれたブタさんは挟まれました…
なんていうか…
なんていうかーっ。ますだたかひさ…って。
扉が閉まって終わった瞬間に慶たんが「まっすー(?)」
最後慶たんが何て言ったのかが聞き取れなかった…
で、サマリー終了。

あと、慶たんが「7人だけど、気持ちは8人でやりました」って言った時
泣きそうでした。
あたしも8人のNEWSが大好きだよ。
7+1=ラブ


NEWSってほんとにかわいい。でも、ほんとにかっこいい。
一人一人がほんとに力ついてきた気がするよ。
絶対NEWSってもっといいグループになる!!って思ったよ。
何よりIt's BADがやっぱり嬉しかった。
たかくんがかっこよくてかわいくて銀河一だと思う。

増田貴久くんが銀河一かっこいい。





| ナマスダ | 12:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - |
サマリーめっちゃ羨ましいですw
ァタシ1ヶ月後なんでまだ実感わかないんですょねぇo
でもIt's BADをェロさを期待して
1ヶ月乗り切りますっ♪
てヵ,ァタシ立ち見なんですけど場所取りってどんな感じですか??
会場入ったら死ぬ気で場所取った方がィィですかねぇ??
よかったら教えてくださぁーい。
ぁ,ぁと,新世紀買おうか迷ってるんですけど−
どぅ思います??
| 美貴 | 2005/07/30 2:30 PM |
It's BADはほんとに期待してください!!
ほんとにほんとにかっこいいんで☆
立見ですか。あれは後からくっついて行ったほうが
いいと思いますよー。
張り切って早く行くと奥につめられるので
後ろのますたんしか拝めないんですよ…。
1段目の一列目の通路側をキープできるように
頑張ってくださいね☆

新世紀はちょっと高いしショータイムにしかいないけど、
ほんとに15歳のたかくんがかっこいいしかわいいので
お薦めしますよー☆
ほんとに財布と相談だと思います(笑)
| れすまき | 2005/07/30 2:36 PM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/527
fiesta 歌詞 news
君の不安が たまらなく憎い って歌詞があるの、むちゃくちゃ かっこいい。お前のかっこよさの方が憎 ... ♪fiesta ともくんがトランペットを持って参上。かっけー。 ...オタクもみんなでサビのフリやっててnewsもnews担もかわいいって 思ったよー。 ...
| 人気Blogランキング[今週16位] | 2006/04/16 1:15 AM |