Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 夢を乗せ動き始めてる | main | 鮮やかな記憶たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お疲れ様でした
ダンドリ…終わっちゃったね…
最終回、やけにクオリティが高かったと思ったのは私だけ?笑
あんなに一生懸命踊ってる子達、少しでもたくさんの人に見てもらえたらって
思っちゃったり。すっごく楽しそうで幸せそうでしたよね☆
増田君もあんなチアの子たちだからこそ、たたったに見所はチアですって
一生懸命主張してたんだよね…
きっと色んなことを思いながらチアの成長を見ていたんだろうな…。
増田君自身もカルロスに対して愛着を持ってたんだろうな。
大先輩の太一くんといっぱい同じシーン撮ったりするときも、無駄に緊張してそうで
想像するだけですごくカワイイ…
告白のシーンは、親心のような気持ちで見てました。
「あぁ…言えたぁ!!涙」みたいな。かっこよかったです。カルロス。
沢山の人に支えてもらって、沢山の人と一緒に作り上げた作品、
貴重な体験をして成長できて、とっても幸せな時間だったんだろうなぁ♪
お疲れ様でした。
増田君も、共演者のみなさんも、スタッフさんも、これらの人を影から支えた
全ての人たちに言いたいですよね!!
年柄もなく最後オイオイ泣いてたとかナイショですよ。

カクレカラクリも見たけど、シゲたんとってもかっこいい。
何となくひと夏の思い出って感じで結構好きな感じでした☆
初主演って…すごいですよね。どんな気持ちだったんだろうか。
そしてそれを見ていたメンバーはどんな気持ちで見ていたんだろう…

何となく、夏が終わった気がする。
2007年まであと少し。

君に会えてよかった
| - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |
こんばんわ〜☆今日、一男に会ってきましたよー!
昔と全然変わってなかったです!
私は緊張しちゃって、しゃべれなかったんですけど・・・。
握手もしてくれまして、もうそれだけで幸せでした!
1月に大阪でLIVEするみたいですよ!
ますまきちゃんの事も一男に話たんです!
名前は出してないですけど、(名古屋の女の子って
言ったんですけどね!)
そしたら、一男は「名古屋の女の子にも言っといてよ!
LIVEに来て!って!」と言ってましたよ!
あの一男スマイルは健在でものすごく癒されました!
ちょっと、しげちゃんより一男への気持ちが
今はちょっと強いかも知れないです!(笑)
大阪でのLIVEもし良かったら一緒に行きましょ!

長々と書いちゃってすいません!
それではまたお邪魔しに来ます!
| まさえ | 2006/10/15 1:55 AM |
まさえちゃん!!
とってもお久しぶりー☆
一男のイベントはほんっとにファンとの距離が近くて
NEWSとかとはまた違った楽しさがありますよねー♪
わぁ〜!!
あたしも絶対緊張して喋れない…
名古屋の女の子として紹介してくれてありがとう。
そして嬉しいです…
一男スマイルはいつ見てもホントに元気になれますよね。
いつまで経っても一男のことは影ながら応援してるから
もしライブ一緒に行けたら行きましょーーー!!!

いえいえ、ではまた☆
わざわざありがとうございまーーっす。

| れすまき | 2006/10/17 12:24 AM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/747