Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< きたああああああ!!! | main | 成人ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけましておめでとうございます
2006年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!!

最後にあげた日記はただNEWSが復活するってことだけ聞いて
舞い上がってた時に書いたんですけど。
でも素直にカウコン見てて嬉しかったです。
久々にNEWSの曲を歌ってるのを見て嬉しかった。
きっとメンバーも待ってくれてる人がいてくれて、自分たちの曲を
歌えることは素直に嬉しいと思うから。

どんな形になってもNEWSという存在がある限り応援するし、
8人のことをずっと応援していたいと思う。
これは私個人の今の気持ちなので他の人とは意見が違うだろうし
今後色んな人と話していくうちに、NEWSの活動を見ているうちに、
気持ちは変わるかもしれないですけど…

事件が起きた時はすぐに解雇されると思ってた。
私の元担も数年前に即解雇されたように。寧ろ戻れるとか甘いと思ってた。
戻れたらあの数年前の4人は何なの?って思ったくらい。
でも、事務所の"解雇"じゃなくて"無期謹慎"ってゆう言葉一つで
どっかで期待して待っていたのだと思う。
社会はそんなに甘いものじゃないって思っていても
私は8人のNEWSが好きだから、そんな常識とか社会とか関係なく
もう8人のNEWSが見られないなんてそんなのイヤって気持ちの方が強くて。
反省していつか…って思うようになってしまった。
NEWSが年内活動自粛を発表した時も2人のことはハッキリしないままで…
年明けに今度こそ8人で…って、どこかで期待しちゃうじゃん。
最初2人は研修生としてって聞いた時は、まだ芸能界に戻ってこれて
よかった、それだけでも事務所の温情って新聞に書いてある通りに
私も思ってしまった。
だから最悪の事態じゃない今の状態で満足してた。

でも内担と草野担はどうなるの?
ずっと事務所の曖昧な対応のせいで、1年、1年半も根拠のない、
かすかな希望なんて信じて待たないようにって言い聞かせたって
どこかで期待してしまうような状態のままにして。
それで結局この先の2人の活動のことはハッキリ分からないとか。
迷惑をかけたNEWSに戻ることは許さないって…
初めは仕方ないことなのかなって思ったけど、同じNEWS担が…
今まで一緒に泣いたり笑ったりしてきた同じNEWSの内担、草野担が…
他6人担は複雑って言いながらも、これから自担が見られるから
いいかもしれないけど、内担と草野担はどうしたらいいの?
ホントにNEWSやエイトに迷惑をかけたと思うならグループに戻って
芸能界や社会の強い風当たりにも耐えてでも、
今までいっぱい泣かせて苦しませたのにも関わらず
自分達のファンでいてくれてる人たちに、最高の形で謝罪と感謝の
気持ちを込めて精一杯NEWS、エイトでいるべきだと思う。
ファンは何も悪くないのに。
信じて待っていただけ。
なのに一番辛い思いをさせるなんて間違ってる。

他6人担だって今度はいつか8人でってゆう望みを持ってしまったり、
6人で活動しているのを見ながらも、わだかまりや納得いかないことを
抱えながら応援をしていかなきゃいけない。
いつまで引きずらなきゃいけないの?
2人が戻れないなら、今までの自粛期間って誰の為の何の為の
自粛期間だったの?全員?連帯責任だから??再出発の為?
きれいごとかもしれないけど…
どんなにNEWSの名が汚れたり、厳しい反感をかっても
NEWS8人でミンナで乗り越えて強くなっていいグループになってほしい。
そう思うのはおかしいですか?
悪いことしたんだから6人でいい!!ってゆう人もいると思う。
許せないって思う人もいるかもしれないけど…
もう許せないとかどうとかよりも、8人の姿を見たいってゆうのが
素直な気持ちです。

そうでなければ初めから期待させるようなことしないで、
今までのようにバッサリ即解雇にしてしまえばよかったんだよ。

あと、エイト担に対してちゃんと納得いく文章を出すべきだと思う。
例え納得できる内容じゃなくても、エイトのファンに対しての放置プレイは
酷すぎると思う。これはNEWSだけの問題じゃない。
内の事を待ってるのはNEWS担だけじゃない。

事務所はもっとファンの事を大事にして欲しい。
つくづくそう思いました。

そんなことここで嘆いたって仕方ないし、内担や草野担に私が
何かしてあげられるわけじゃないのに…

ただ、こんな気持ちだって事をどこかにぶつけたかった。








| - | 17:04 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - |